ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパンシステム(株)【9758】の掲示板 2020/05/12〜2020/06/15

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000011515.html
RPAテクノロジーズ社、「BizRobo! Family Awards 2020」の受賞パートナーを発表
■ BizRobo! パートナー企業表彰一覧
パートナー・オブ・ザ・イヤー
・ソフトバンク株式会社

優秀賞
・株式会社日立システムズ
・アビームコンサルティング株式会社

地域創生賞
・エイデイケイ富士システム株式会社
・株式会社恵和ビジネス
・株式会社KYOSO
・シースリーインデックス株式会社
・富士ゼロックス福岡株式会社

専門領域表彰 自治体
・ジャパンシステム株式会社

  • >>441

    ドラエもんさん
    さすがに、いろいろチェックされていますね。
    RPA社のパートナーとしてJSが専門領域表彰されているとは知りませんでした。
    これは、結構導入事例が多いからこその表彰だと思います。
    コロナの有事こそ行政が先頭に立って国民をサポートしなくてはならない時です。
    これまでの流れで人員削減が進んでいる自治体にとってRPAは強い味方になるはず。
    導入は、ますます増えていくことでしょう。それに伴ってJSの業績もきっと上がっていくと推測できます。第2Qも、今期も業績は結構順調だと思います。

    それにしても、相変わらず「100株単位の下げ下げアルゴ」には、頭にきますね。
    どの業者が、アルゴを仕組んでいるのでしょうかね。JSみたいなところで、ちまちまやっても儲からないと思いますけどね。