ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ナガセ【9733】の掲示板 2015/04/09〜2023/09/26

603

edifier_brother2 強く買いたい 2020年7月23日 15:54

東進ハイスクール在宅受講コース ~ ネット予備校でも死角なし。最高水準の学習環境 by塾・予備校比較ナビ

こういう時代になり、いろいろなサイトでオンライン形式の比較も盛んになっていますね。東進はこのサイトでも評価されているようです。

数あるネット予備校の中でも、「東進ハイスクール在宅受講コース」の映像授業は、随一のクオリティ。ネット予備校でも最高水準の授業を受けたいのなら、真っ先に検討してほしい選択肢です。

料金は、東進ハイスクールの校舎に通うのと変わりがありません。ですが、家に居ながらテレビでもよく見かける有名なベテラン講師陣の授業を受けることができます。他のネット予備校には無いメリットと言えるでしょう。

また「東進ハイスクール在宅受講コース」では、12段階ものレベルが設けられています。受けられる授業の数も、およそ1万種類。自分のレベルに応じた授業、自分が必要だと思う授業がきっと見つかりますから、勉強を無理なく続けることができます。

その上、学習の進捗状況を定期的に電話で確認してくれますし、東進の授業・テキストなどについて電話やFAXで気軽に質問できる「バックアップサービス」を利用できます。学習のモチベーションを維持したり、分からないところをリアルタイムで質問して回答を得たりといったことをスムーズに行うことができます。

家に居ながら予備校に通うのと変わらない学習サービスを受けられるのは、「東進ハイスクール在宅受講コース」の最大のメリットと言えるでしょう。

がんばれ、受験生!がんばれナガセ!