ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャステック【9717】の掲示板 2019/02/18〜2022/05/06

昨夜帰国しました。
最終日も早朝起床で乗り継ぎバス移動やらで家には終電で帰りました。
移動疲れで今も頭がグワァングァン言ってます。
全然紀行文ではないですが、旅程だけお伝えしておきます。

高雄:二日間。友達のタワマンにのけ反った、車もBMWのSUVに乗っていた。夜のドライブは楽しかった。

ホーチミン:二日間。家の前でやってる屋台より移動式屋台の方が美味しく感じた。フォーはチキンが一番である。

インドネシア:三日間。暑い暑い暑い。マリンスポーツやらない。南京虫に刺されて服に潜り込んだ。ここから南京虫を友に東南アジア旅行が始まります。全身刺されて痒い。

シンガポール:二日間。思っていたほどきれいな街ではなかった。屋上に船を模したホテルは間近で見ると圧巻だった。痒さがたまらず薬局(日系のウェルシア)でアレグラを買う。流石に日系のお店薬剤師さんがしっかりしていた。

ラオス:五日間。屋台メシ旨し。フルーツジュース絶品。日本ではあまりないものメロン、スイカなんかも美味しいです。素材そのものが十分甘いから砂糖と練乳はいれないでと注文するのがポイントです。最終日前夜フルーツジュースを別れ惜しく飲みすぎる。

最終日:移動。前日のフルーツジュースがたたり起きるなり下痢。早く空港に行かなければならないのに焦る。途中タイの空港で下痢。日本の空港で下痢。帰宅したら一目散でトイレに駆け込み下痢。最終日が一番辛かったです。

決算発表後続落して今日やっと小反発。
今日で前二月分の下落幅をちょうど回復しました。
あまり先々のこと考えずに目先の値動きをチョロチョロ追います。

(株)ジャステック【9717】 昨夜帰国しました。 最終日も早朝起床で乗り継ぎバス移動やらで家には終電で帰りました。 移動疲れで今も頭がグワァングァン言ってます。 全然紀行文ではないですが、旅程だけお伝えしておきます。  高雄:二日間。友達のタワマンにのけ反った、車もBMWのSUVに乗っていた。夜のドライブは楽しかった。  ホーチミン:二日間。家の前でやってる屋台より移動式屋台の方が美味しく感じた。フォーはチキンが一番である。  インドネシア:三日間。暑い暑い暑い。マリンスポーツやらない。南京虫に刺されて服に潜り込んだ。ここから南京虫を友に東南アジア旅行が始まります。全身刺されて痒い。  シンガポール:二日間。思っていたほどきれいな街ではなかった。屋上に船を模したホテルは間近で見ると圧巻だった。痒さがたまらず薬局(日系のウェルシア)でアレグラを買う。流石に日系のお店薬剤師さんがしっかりしていた。  ラオス:五日間。屋台メシ旨し。フルーツジュース絶品。日本ではあまりないものメロン、スイカなんかも美味しいです。素材そのものが十分甘いから砂糖と練乳はいれないでと注文するのがポイントです。最終日前夜フルーツジュースを別れ惜しく飲みすぎる。  最終日:移動。前日のフルーツジュースがたたり起きるなり下痢。早く空港に行かなければならないのに焦る。途中タイの空港で下痢。日本の空港で下痢。帰宅したら一目散でトイレに駆け込み下痢。最終日が一番辛かったです。  決算発表後続落して今日やっと小反発。 今日で前二月分の下落幅をちょうど回復しました。 あまり先々のこと考えずに目先の値動きをチョロチョロ追います。