ここから本文です

>>208

ロールさん、お久しぶりです。
さすがに、お盆はロールさんもおとなしいですね ( ^^) _U~~

私は、のんびりしたいのですが、本家なもので飲み疲れです。
決算後は、全く読めないので、今年は、もっぱらチャートで判断しました。
こまめに売買したおかげで、地合いの割にはまずまずです。

冷や冷やしたのは、インド関連と思って期待していたインパクト(6067)
だいぶ利益を溶かしましたが、地合いを考えこまめに売り買いしていたおかげで、
何とかプラスで逃げ切り出来ました。
インド関連として、最近は日立を仕込んでいます。
インドにおける日立のATMの設置台数、すごいようです。

バイオ関連で後悔しているのは、第一三共(4568)、ここは、バイオの要素を持ちつつディフェンシブとしても、お宝株と思いながら、7000円前に利確してしまいました。
その後も驚異的に上げ続けています。

バイオで今も仕込み中なのは、オンコリス(4588)。
バイオらしい怖さ満点ですが、材料豊富なのでかなり期待しています。

AI関連は、だいぶ利益を溶かしていますが、そろそろまた反転するかと期待しています。ロゼッタ(6182)は、含み損になってしまいましたが、値動きが激しすぎるので、どこで逃げようかとタイミングを計っています。

それにしても、世界の相場どうなるのでしょかね~