ここから本文です

皆様、お久しぶりです。
地合い悪いですね~

私は、5月31日(金)に信用分は、すべて整理しました。
週明け、かなり上げた銘柄もあり、後悔しましたが、
今日の相場を見て正解だったかなと思っています。

今の地合いでは、損をしないだけでも上出来なのでしょうが、
何とか利益を上げられそうな銘柄を見つけようともがいています。

バイオ関連では、第一三共を、安いときに仕入れて助けらています。
オンコリスバイオファーマも、現在は含み損ですが、前の吹上で利確できてたおかげで、まだ現物を保有できています。
ここは、大きな材料があり、チャート的にも下げ渋っているので、恐いですが、
もう少し頑張ろうと思っています。

y11さんが取り組んでいる、チームスピリットもずっと関心をもっています。
現在は、高すぎるのでなかなかIN出来ませんが、面白そうです。

AI関連や、ビッグデータ関連も少し触っています。

ISBはかなり割安になっていますが、5G関連として手あかがつき過ぎてしまったのかもしれません。
もう少し長い目で、監視しようと思っています(現物で100株だけは保有)

最も、下値不安の少ない個別株といえども、世界的金融不安が来れば、
3分の1程度までの暴落の危険におびえながらのトレードです。

暴落は、絶好のチャンスですよね、何とかキャシュポジションを
増やしながら、チャンスを狙いましょう !(^^)!