ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイ・エス・ビー【9702】の掲示板 2019/05/21〜2019/07/01

NISAは本当に厄介ですね。
価格の損切りは出来ても、「NISA枠」の損切りは難しい。チャーチストなのにトレンドより「枠」を優先してしまうのですよね…
なにしろ1年間再イン出来ないので、どうしても持ち続けてしまう。
去年今年とやりましたが、結局損切り、せいぜいトントン。
ISBも絶妙なタイミングで買ったつもりですが、利確できずに今や含み損です。

大きな上げトレンドに乗っかれば大きな節税です。私は間違えたが、皆さんには有効活用していただきたいと思います。kazさん言うように、NISAでもマイルールは守った方が良いという事だと思います。

せっかくなので、本来ならの利食いなのに大損した私のNISA履歴を貼っておきましょう。

(株)アイ・エス・ビー【9702】 NISAは本当に厄介ですね。 価格の損切りは出来ても、「NISA枠」の損切りは難しい。チャーチストなのにトレンドより「枠」を優先してしまうのですよね… なにしろ1年間再イン出来ないので、どうしても持ち続けてしまう。 去年今年とやりましたが、結局損切り、せいぜいトントン。 ISBも絶妙なタイミングで買ったつもりですが、利確できずに今や含み損です。  大きな上げトレンドに乗っかれば大きな節税です。私は間違えたが、皆さんには有効活用していただきたいと思います。kazさん言うように、NISAでもマイルールは守った方が良いという事だと思います。  せっかくなので、本来ならの利食いなのに大損した私のNISA履歴を貼っておきましょう。