ここから本文です

たまにですが変な気配値なこともあるし、ザラ場でも急騰して戻ったりもある。
変な値動きしている事はありますね…
皆がっちりホールドしている感じだから、結果として流通量少なくて操作しやすいって話かな…しらんけど

投資の参考になりましたか?