ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京ドーム【9681】の掲示板 2020/12/09〜

>>569

今日(12/11)は、何かのグッズを販売していたようで、長蛇の列。

グーグルの地図で、「Start」って書いた辺りが行列の最後尾で、そこから橋の下をくぐって噴水わきを通って、階段上って、ウルトラマン像の辺りでUターンして、遊具の脇を通って、橋を渡って、ホテルの裏口辺りに出て、そこからドーム正面ゲート前の広場の方に向かい、そしてジグザグに進んでグッズ売り場へ。

2列に並んで(密な状態で)、500メートルほどの行列のような気がしました。
人の流れはスムーズに流れているけど、ドンドン人が行列の最後尾に加わって行列が伸びていました。

先週の土曜、上野公園内の東京都美術館で開催している「コッホ展」の入場待ちですごい行列ができていたけど、今日の東京ドームのは、それ以上の行列でした。

(株)東京ドーム【9681】 今日(12/11)は、何かのグッズを販売していたようで、長蛇の列。  グーグルの地図で、「Start」って書いた辺りが行列の最後尾で、そこから橋の下をくぐって噴水わきを通って、階段上って、ウルトラマン像の辺りでUターンして、遊具の脇を通って、橋を渡って、ホテルの裏口辺りに出て、そこからドーム正面ゲート前の広場の方に向かい、そしてジグザグに進んでグッズ売り場へ。  2列に並んで(密な状態で)、500メートルほどの行列のような気がしました。 人の流れはスムーズに流れているけど、ドンドン人が行列の最後尾に加わって行列が伸びていました。  先週の土曜、上野公園内の東京都美術館で開催している「コッホ展」の入場待ちですごい行列ができていたけど、今日の東京ドームのは、それ以上の行列でした。