ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京ドーム【9681】の掲示板 2020/12/09〜

原発YESさん、こんにちは😊


キャンバス株は、糞株ですよ😢

いままで、何回損出ししたことか…

でも、パイプラインは可能性を秘めているので、上市すると確信とはまでは行かないかけど、かなり高いのでは?と思って握り続けております。

上市するには、必ず製薬会社と提携する必要があるから、提携が来たら間違いなく噴き上がると思っている次第です。

ただ、今はワラント中ですが、ワラントの行使が終っても「お代わり」の恐怖に今から怯えております。

提携が来るまで、どれだけ希薄するのか…

JALは、コロナが落ち着けば必ず戻りますよね。
落ち着く事があるのかと言う不安がありますがJALも、増資の「お代わり」すると思うから、その時、インするのを検討したいので、私も監視中です。

  • >>508

    シマらいおんさん、今晩は

    キャンバス株の状況のご説明ありがとございます。
    損してても、なかなかあきらめきれない銘柄ってありますよね。

    ちかいうちに吹き上がるといいですね。

    JALは持ち株数を大幅に減らして、今は単価2200円台で500株ほど、ANAは2300円台で同じく500株ほどの保有です。
    下がっても構わないと言った感じで保有しています。

    JALもANAも、増資のお代わりがあるかもしれないですね。
    そのとき、同じく、本格投資の感じでいます。
    なお、JAL、ANAも500株程度の保有は、増資お代わりがない場合を想定しての保有です。

    アメリカやイギリスの状況を見ていると、ワクチン接種が進むと、必ず日本の航空株は上昇するでしょうね。もちろん、外食や百貨店なども上昇するでしょうし、ワクチン接種は迅速にして欲しいですね。