ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京ドーム【9681】の掲示板 2020/12/09〜

今晩は、シマらいおんさん

㈱キャンバスの株をお持ちなんですね。
キャンバスは、抗がん剤を研究開発している創薬バイオベンチャー企業なんですね。
初めて知りました。

キャンバスは、今日(05/06)は、10時ちょっと過ぎごろまではいい感じで上がってたけど、失速しましたね。
5年間のチャートですが、下がったところで買ってれば儲けは大きそうですね。

現在、かなり安いから、買い時なんですんかね?
今が底で、これからどんどん上がるといいですね。

自分はJALでちょっと損しましたね。
9200株買い集めて、ちょっと上がったら売却して、配当の良い銘柄を買おうと思ったけど、60万円ほど損しましたね。
ANAはちょっと儲けてますが。

日本のコロナも今が底で、ワクチン接種の加速で、日常が早く取り戻せるといいですね。
(けど、おっしゃるように、オリンピックでインド株や何やらが入ってきて大変なことになりそうですね)

(株)東京ドーム【9681】 今晩は、シマらいおんさん  ㈱キャンバスの株をお持ちなんですね。 キャンバスは、抗がん剤を研究開発している創薬バイオベンチャー企業なんですね。 初めて知りました。  キャンバスは、今日(05/06)は、10時ちょっと過ぎごろまではいい感じで上がってたけど、失速しましたね。 5年間のチャートですが、下がったところで買ってれば儲けは大きそうですね。  現在、かなり安いから、買い時なんですんかね? 今が底で、これからどんどん上がるといいですね。  自分はJALでちょっと損しましたね。 9200株買い集めて、ちょっと上がったら売却して、配当の良い銘柄を買おうと思ったけど、60万円ほど損しましたね。 ANAはちょっと儲けてますが。  日本のコロナも今が底で、ワクチン接種の加速で、日常が早く取り戻せるといいですね。 (けど、おっしゃるように、オリンピックでインド株や何やらが入ってきて大変なことになりそうですね)