ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

武蔵野興業(株)【9635】の掲示板 2015/04/09〜2019/10/22

新宿武蔵野館 【 ビリーブ 未来への大逆転 】 4月26日(金)まで<1週間限定上映>。

原題が【 On the Basis of Sex 】 という、史上初の男女平等裁判に挑んだ女性弁護士を描いた、実話をもとにした映画なのに、「ビリーブ 未来への大逆転」という日本向けタイトルに違和感。。。 ビリーブと言ったら、 「松本伊代」の名曲の 『ビリーヴ』 でしょ。

※この映画、今月1日のファーストデーに、「シャンテ」で『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』のついでに、「TOHOシネマズ日比谷別館」で既に観てしまったけど、また観直す事が出来て嬉しい。 某映画サイトの評価でも3.7の良い映画 -。

武蔵野興業(株)【9635】 新宿武蔵野館 【 ビリーブ 未来への大逆転 】 4月26日(金)まで<1週間限定上映>。  原題が【 On the Basis of Sex 】 という、史上初の男女平等裁判に挑んだ女性弁護士を描いた、実話をもとにした映画なのに、「ビリーブ 未来への大逆転」という日本向けタイトルに違和感。。。 ビリーブと言ったら、 「松本伊代」の名曲の 『ビリーヴ』 でしょ。  ※この映画、今月1日のファーストデーに、「シャンテ」で『ふたりの女王 メアリーとエリザベス』のついでに、「TOHOシネマズ日比谷別館」で既に観てしまったけど、また観直す事が出来て嬉しい。 某映画サイトの評価でも3.7の良い映画 -。