ここから本文です

独り言です。

他人のせいにしたい気持ち悪い輩がいるようです。

基本中の基本ですがます投資は自己責任です。
自己の判断を見誤って大損中なんですか?

人にあたっても損は解消しません。
現実を見ましょう。

相場は随時変化します。
臨機応変に対応しましょう。

golさんの分析は大局では一貫しております。
当方はgol氏の分析のおかげで、投資暦わずか1年半弱の片手間の零細リーマン投資家ですが
この乱高下相場の中退場しないで生き残っております。

  • >>692

    golさんを庇いたい心意気は感動しましたが、この1年半弱の相場はアベノミクスと言って常人なら損どころか収益を上げられる数十年にあるかないかの相場だよ。生き残っているなんて当然なので他の板では書かない方がいいですよ。恥ずかしい思いをする
    コメントを見れば分かりますが、私は買ってませんし当り散らしてもしてない

    15日にテアトルの板で買い煽って、16日に判断は間違っていて売りだと分かったなら、真っ先にテアトルの板に相場を読み違えました。今すぐに全て損切りして下さいと謝るのが常識です。なぜしなかったのですと聞いているだけです

  • >>692



    Clkさん、今、読み返して、とんでもない投稿を見つけました。

    「この1年半弱の相場はアベノミクスと言って常人なら損どころか収益を上げられる数十年にあるかないかの相場」

    とんでもない。株というのは、損得双方があって成立するもので、損する人は必ず出てくる。どんな時でも、簡単に儲けられるものではない。今も、連日、含み損を抱えた人が相談にやってきます。月半ばで、月足の形状が決められるみたいなこと書いてたけど、これはとんでもないド素人ですね。

    追及と追求の区別くらい「常人」なら、知っていて「当然なので他の板では書かない方がいいですよ。恥ずかしい思いをする」というのは、この人自身のことですね。

    「謝るのが常識です。なぜしなかったのです?」と書いてるから、デマを飛ばしたら、謝るのは常識だと知ってるはずだが、かなりの日数が経っても、まだ謝って来ていない。

    もしかして、常識のない人かしら。

    というわけで、Ikoさんは、東宝の板で、華さんは、地所の板で書くようになりました。

    1月も危ういところで、月足が下髭になり、月曜日は、大きく取れそうです。テアトルも新しい優待券に切り替わります。