IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>324

酷いな
サービスは捨ててしまったか

>私はドーミーインのファンではありますが、毎回良い事ばかり書いていてもアレなので、今回は不満な点を挙げてみます。
>最近、楽天トラベルの口コミを読んでいると、館内着が臭い・匂う等の苦情を結構目にします。以前は連泊した場合、毎日アメニティの補充とタオル・館内着の交換をしてもらえました。しかし昨年から突然タオル以外は2日に一回になったと思ったら、またしばらくした後タオル以外は補充も交換も無しになりました。連泊した人の館内着は数日洗ってないのだから、どんどん匂いが溜まるのは当たり前です。
>アメニティは使わない人も多く、清掃時そのままゴミになってるのも結構見かけたのでまぁ別に構いませんが、身に着ける館内着を毎日交換しないのはいくら何でも酷過ぎます。私は昨年の夏3泊して補充・交換が無かったことに呆れました。こんなのは間違ったコストカットだと思いますので早急に改善していただきたいです。