ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東映(株)【9605】の掲示板 2015/04/16〜2020/12/26

>>594

> 映画館で映画を観る事を否定しておきながら、観たい映画を観れないのがツライ とか書いているところがオカシイ、って言ってるところがオカシイ。

自分がオカシイ自覚があるんですね。
なら早く病院に行って下さい。
認知症の治療は早い方が進行を抑えられますよ。

ちなみに暇人爺さんの法則は
定年後、暇を持て余した高齢者が
社会貢献なんて微塵も考えず、
ただ自分のためだけに時間と金を無駄に浪費する様を
皮肉を込めて表現したものです。

この法則に私が映画が好きか否かの感情は一切含まれません。
含まれているのは暇人爺さんへの皮肉です。
そういう訳で私の言葉には何処にも矛盾はありません。

> そもそも映画が嫌いだから、東映映画で観たかったのに見れなかった作品名が、咄嗟に出てこない。

映画の作品名が咄嗟に出てこない=映画が嫌い
というのは非常に乱暴な理論ですね。
というか、明らかに間違っています。

やはり一度病院に行って脳ドックを受けた方が良いですよ。

東映(株)【9605】 > 映画館で映画を観る事を否定しておきながら、観たい映画を観れないのがツライ とか書いているところがオカシイ、って言ってるところがオカシイ。  自分がオカシイ自覚があるんですね。 なら早く病院に行って下さい。 認知症の治療は早い方が進行を抑えられますよ。  ちなみに暇人爺さんの法則は 定年後、暇を持て余した高齢者が 社会貢献なんて微塵も考えず、 ただ自分のためだけに時間と金を無駄に浪費する様を 皮肉を込めて表現したものです。  この法則に私が映画が好きか否かの感情は一切含まれません。 含まれているのは暇人爺さんへの皮肉です。 そういう訳で私の言葉には何処にも矛盾はありません。  > そもそも映画が嫌いだから、東映映画で観たかったのに見れなかった作品名が、咄嗟に出てこない。  映画の作品名が咄嗟に出てこない=映画が嫌い というのは非常に乱暴な理論ですね。 というか、明らかに間違っています。  やはり一度病院に行って脳ドックを受けた方が良いですよ。