ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松竹(株)【9601】の掲示板 2021/02/16〜2023/07/13

>>407

【 2階・西桟敷席の2列目 】 は、花道が観えない席。 (2階西桟敷席の1列目なら座ったまま真下に観る事が出来ます。 昔は、2階席に花道専用のモニターがあったのですが)。

驚いたのは、、、 花道の鈴が鳴るたびに隣の人が、(留めてある金具を外しておいた)席の机を垂直に持ち上げて、 立ちあがって下をのぞき込んでいた事。

※コロナの影響で桟敷席が一席おきになり、 隣に人がいないので出来るウラ技なのですがコレ、 流行ってるのかな? (後ろに人がいないが、マナー的には良くないような気がするのですけど) ー。

松竹(株)【9601】 【 2階・西桟敷席の2列目 】 は、花道が観えない席。 (2階西桟敷席の1列目なら座ったまま真下に観る事が出来ます。 昔は、2階席に花道専用のモニターがあったのですが)。  驚いたのは、、、 花道の鈴が鳴るたびに隣の人が、(留めてある金具を外しておいた)席の机を垂直に持ち上げて、 立ちあがって下をのぞき込んでいた事。  ※コロナの影響で桟敷席が一席おきになり、 隣に人がいないので出来るウラ技なのですがコレ、 流行ってるのかな? (後ろに人がいないが、マナー的には良くないような気がするのですけど) ー。