ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2022/05/10〜2022/06/07

何かNYダウが連日のガラで悲惨なことなってるけど、東証への影響はどんなもんやろ?

中国では不動産関連の高利回り債がデフォルト地獄らしいで。
本格的なバブル崩壊になってるわ。
世界経済への波及が心配や。

ただ、世界的な金融不安の時には、世界一安全とされている日本の市場に資金が集まるという可能性もあるから、悲観論ばかりではないけどな。

世界の燃料取引量の3割くらい消費している中国経済が停滞すれば、燃料高も収まるかもしれへん。

FXの資金は株式の方へ振ってしもたけど、ドル/円130円からショートで入っておくべきだったかなぁ。
(-_-;)