ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

北海道電力(株)【9509】の掲示板 2019/08/29〜2019/12/07

山口二郎が北朝鮮シンパのハンギョレ新聞で馬鹿な事を言っている。
香港市民は独裁を嫌い、自由を求めているの事を人権無視の北朝鮮に肩入れしているハンギョレでそれを賞賛しているのだ。

反原発のどうしんは彼を定例投稿者にしている。山口二郎も反原発だ。

道民よ、どうしんを買ってはいけない。

>日本のメディアでも、香港の状況は連日報道されている。11月24日に行われた区議会選挙では民主派が圧勝した。これを契機に、一国二制度が確認され、香港市民の自由が持続するよう願うばかりである。
 香港市民を動かしたのは、中国共産党による一国二制度の破壊と独裁への危機感である。自由社会の崩壊に直面して体を張った戦いをしなければならない状況は、市民にとって決して幸福ではない。

北海道電力(株)【9509】 山口二郎が北朝鮮シンパのハンギョレ新聞で馬鹿な事を言っている。 香港市民は独裁を嫌い、自由を求めているの事を人権無視の北朝鮮に肩入れしているハンギョレでそれを賞賛しているのだ。  反原発のどうしんは彼を定例投稿者にしている。山口二郎も反原発だ。  道民よ、どうしんを買ってはいけない。  >日本のメディアでも、香港の状況は連日報道されている。11月24日に行われた区議会選挙では民主派が圧勝した。これを契機に、一国二制度が確認され、香港市民の自由が持続するよう願うばかりである。  香港市民を動かしたのは、中国共産党による一国二制度の破壊と独裁への危機感である。自由社会の崩壊に直面して体を張った戦いをしなければならない状況は、市民にとって決して幸福ではない。