ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2020/04/08〜2020/06/29

貴方のいわれるPTS株なるものへの熱心な投稿には感心します。
しかし、ここは九州電力の掲示板ですから、他に興味のある方のために、少し減らされたらどうですか?  それとももっとおおきなソフトバンクとかへの投稿をされたらどうかと思いますが。
ちなみに、私の使っているR証券ではそのようなことはございませんと言っおりました。

  • >>307

    またまた出ましたR証券擁護の方ww

    何処か判らないけど、R証券利用者の方が騙されているのかな?
    私敵には、S証券もR証券もM証券も全て利用して各個でPTS株購入者を殲滅。
    3社で殲滅した勢いで東証も押し切ろうとしているのでは?と思うのですが!?

    株価の高騰を狙う個人投資家に【SOR有効で取引きする事の優位】はなし。
    株価を下げたい空売り君だけが利用すれば良いと思います。
    空売り君達にPTS株を買って頂き、上昇を狙う我々は下がれば買うスタンスで充分!?
    手始めに急騰分の半額100円ほど売り下がって下さい。
    そうしたら打診買いを本格的に始めます。
    空売り本業で保険的な株数しか保有していないのにホルダーを名乗る偽陽性のホルダーが多いことです。
    これも彼ら優位に利益を与え続ける売り込み陣の仕業という訳ですが、買わなきゃ空売り君が踏まれるだけだから頑張って下さい。
    誰も買わない株を売り下げれば、利益なしの叩き売りになるので、焦ってお手つきしない事です。