ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/07

大手ネット証券を利用してNISA購入されたホルダーの皆様へ

購入した途端に株価が下がり始めたなんて事になっていませんか?
購入した株の市場は東証になっていますか?

【SOR有効での取引きの真実】

東証の板に標示されていない株を買う可能性があります。

東証に登録のない株を買っているから仲介する証券会社が倒産すれば、場外でしか取引きができなくなる。

数年契約で借りてきた株を担保に売り付けていた場合、僅かなお金しか戻ってこない可能性があるある。

当然、東証の株を買おうと思っていた場合、東証の板での買付け数が減ってしまい株価が下落しやすい。

PTS株は東証の株ではありません。

別市場の株を買っているので、東証での購入株数は当然如く激減します。
東証の板では、これに合わせて買付数が売却数を上回らぬように少し売り付ければ、どんどん下落する株価が成立です。
経営権を奪われぬよう、東証に登録されていない株の方が多いのですから、当然、理論上のPTS総株数は東証に登録された総株数を上回る!?

いくら買っても個人投資家の財力では糠に釘、現株価を見れば判るように下がったままとなります。
期限を迎え、株の損切りを検討することになる前に東証の株に買い替えては如何でしょうか?

ターゲットはPTS株を購入している貴方自身。
同様にPTS株を購入した方々が激減するまで、早く損切れと損切りでの株価を維持しながら纏わり付かれるでしょう!?