ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2018/05/11〜2018/06/02

>>130

>再度確認しておきましょう。

火山てのは、評価が難しいわな。
で、言えることは、火山で被害がくる確率と化けQが踏み上げで破綻する確率を比較すると後者が10の6乗倍くらい大きいんやな。もっと大きいかもな。

相場的には、玄海が動いた時点で、ここを空売っている奴は助からんやろ。

被害が原発にくるものにはいろいろあるんやな。
小惑星の地球への衝突、中共の核ミサイルの日本への落下、テロ集団の攻撃、・・・

人間は、いろいろなリスクを背負って生きておるんやなあ。
だから、そのリスク×被害の大きさ=被害の推定損害と資源のない国家のうける電気代軽減とエネルギー確保の利益の比較やなあ。

お前さん、上記の発生確率と被害規模の額の想定も書いて、論じないと、比較でけへんでな。
中共の核ミサイルなんぞ、落ちる確率もかいてくれや。
沖縄の基地反対を唱えておるんやから、わかっとるんやろが。

まっ、確実なのは、空売っておるのが現段階で確実なんやから、化けQが追証で行方不明になる確率はかなり高いてなことだけやね。
もっと、ほれ空売れや。

そのうち、ドッカーンと火山爆発のように化けQの昇天は確実になるんやろ。気いつけや。
相場では、しまったは、仕舞えなんや。爺のいうことは、知らんのか。