ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2018/04/23〜2018/05/10

>>792

此処の経営者に、このサイトでの自分らの評価評判を、判断してもらいましょう。

092-761-3031のキュウデン本社から、広報に電話をまわして頂くと
若くて、誠実そうな担当の方が出てきます。彼は何も言える立場ではないので
広報活動に関する提言を伝えて、同時に、首脳陣にこのサイトでの、経営陣の
行動についての評価・議論の結果を・・・勉強して頂くように、お願いしてみましょう。
無駄な事も、やってみる時期が来たようなきがします。

流石に、今日の株価の動きの差は・・・認識されていて、ショックも受けておられましたが
広報の担当者の方では、どうしようもありませんネ。

ホルダーの生の声を・・・・・・・無能無策経営陣に見ていただきたいものと思います。
ステークホルダーには、株主も入っている事を、認識して頂きたいですね。

株価は、いずれは、当然の方向へ動くでしょう。
ただ、流れ、トレンドを邪魔されて、機会損失を繰り返すのは、悔しい事です。

瓜生社長退陣・・・・・とは言っても居残っているのが現実ですが・・・・を機会に
新しい新生キュウデンを、応援していきたいですね。後、1月は長いなあ。
財務省のように、辞任して頂けないものでしょうかね。

明日のキュウデンに、期待しています。