ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2015/10/24〜2015/11/04

>>1071

kbsf102030さん こんにちは

全く株はわからないですね。
今日はNYを見て上昇と予想していたのですが・・・・・・・・
見事な寄り天
私が注目している銘柄は日経が上がっているのに結構下がっているところが多かったですね。
(内需関連銘柄)
今日は輸出関連が買われたのでしょうか。

それにしても九電が1400円を切るとは・・・・・・わからないですね。
(中間決算まではそのようなことも考えていましたが・・・・・・)
また、購入機会が出てきたとポジティブに考えるようにしています。

  • 1103

    kbsf102030 強く買いたい 2015年11月4日 20:41

    >>1073

    ぷうすけさん、こんばんは。
    私も露骨な外資の売り仕掛けを凌いで凌いで行こうと思っています。

    郵政の影響もダイレクトに影響してるのかどうかは、正直言って疑問です。
    私自身は郵貯銀行は今日利確し、明日には日本郵政も全部整理し
    かんぽ生命だけは、保有を続けてみます。キャッシュ化分はキュウデンに投入です。
    郵政関連の影響自体は徐々にへって来ると思います。大口の売りにはそれなりの意図がある筈です。

    財務体質・需給・無配状態が現在のキュウデンの弱みなのでしょうが、此の状況が原発稼働による
    急激な業績改善でどれだけのスピードで改善出来るかに、かかっているのでしょうね。

    あしたもめげずに、キュウデンの応援に励みましょう。
    でも良くもマア、ワンパターンの攻め方でくるものですね。
    うんざりですが・・・・・まけないぞ・・・・で行きます。