新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 〜2015/04/28

新疆自治区 ,チベツトで,どれ程, ひどい大虐殺,民族浄化が実行されているか,沖縄をはじめ,日本国民は知らない
自分たちの身に危険が及ばなければ,実感できないでしょう
その時が来てからでは遅い
お花畑脳で,お人よし,専門バカである,経団連, 各企業経営者も,巨大な損失をみるまで目覚めないでしょう。
この様に巨大な悪魔,シナ中共を,育ててきたのは,日本の外務省をはじめとする,私利私欲のみを追求するアホナ政治家共,経団連である。
国防動員法については,日本の上層部は何の警戒心を持っていないのでないか!!!!!!
今回の衆議員選挙で,次世代の党か,議席を伸ばせることが,この様な現状を打破するせめてものすくいになる。
次世代の党の,自民党の,すべての政策に,賛成ではないが,比較的,日本の将来に希望を持たせてくれます。
比例では,是非とも次世代の党を投票して下ださい。
https://www.youtube.com/watch?v=KQ-4S5ZcZLo&feature=youtube_gdata