掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1012(最新)
これは高市トレードだよね?
-
1011
いゃぁ~っ、、暑い、、。 熱風地獄だ~っ!!!
暑さと共に 株式市場にも過熱・熱波が到来してきました!!!!
トランプ爺さま エロティカ問題をかわす為が濃厚な、日本国への関税決着を 大々的に 発表!!!
不思議なことに 他国の関税決着合意の際には スポークス発表のみなんですが、、、。
やはり、自身の問題を 日本国を利用した回避行動だったのでは???
運が良かったですねぇ、石破さん。
ただ、それだけ。 -
1010
1600円は行くね
-
1009
あと6.67%あげてください。お願いします🙏
-
1008
この激烈酷暑で電力需要高まってるのと
選挙で原発反対の立憲共産社民が敗北したの鑑みれば
全電力セクターが株価上げるのは当然でしょう
もうすぐ決算発表ですね -
1007
窓を開けずにいい感じ。
-
1006
いやいや垂れずによく頑張ったよ。
-
1005
昨日かったホンダがご馳走でした。
しかしメインの東北電力は、、、
100円くらいあげて欲しかったな。 -
1004
後場は全く動きませんねー。あと1時間。
引けに向けて、ちょこんと上に抜けてほしいですねー。 -
プラ転羨ましいです
含み損9社、今日でも全く
変わらず、ダメな株はやつぱりダメ
上がりませんね -
1002
自分は現物組なので、予定外で買ってしまった怒りのナンピン950で買ったぶんは適当な所で利確しますが、1000以上で買ったぶんは当分ホールドですわ
増配来れば一粒で二度美味しいぞと -
1001
頑張れ。
-
1000
らんぽう
強く買いたい
2025年7月23日 12:40
この調子でお願い致しマシュ♥
私の1,500円が救われるまでがんばって~ね♪ -
やっとプラ転した。電力株はこれから上がるしかないよね
-
峠は1100円か。峠超が達成出来ると、安泰だが・この位置で調整し栄養を蓄え峠越えに挑戦中。この気候での猛暑は電力需要には電力業績へ寄与している。必ず1Qまでには峠超えは達成すると信じて買い増し。増配も期待だ。
-
997
私は、良いチャンスなので、逃げています。
-
996
三十万株一気買いとか、大人が参戦してきてますな⚡⚡⚡
-
空売りBNPざまぁwww
メシうま -
993
ようやく正当に評価されてきた感じの電力セクター
コメリが熱中症対策関連で爆上げするなら、エアコンのエナジー生み出す電力セクターももっと評価されて良いはず⚡ -
ようやく持ってるこの株がプラ転だー嬉しい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
baikin
普通が一番
69
mon*****
ねぎ
かぶちゃん
ae4*****
kur*****
a98*****
syslem on chip
モンモン
ひまじーん