ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東北電力(株)【9506】の掲示板 2015/09/04〜2017/03/06

天下りの案件で現職官僚の処分が行われそうである。
微小なる処分であろうが、少しは効果があるだろう。

全ての分野において天下り天国は今も続いており、それに加担しているずる賢い輩連中など、静観を決め込み、嵐が通り過ぎるのを黙って待っている。

よりずる賢さに磨きがかかるのだろう。
参ったものである。

議員たちの認識も甘々である。
知っていても黙認しているその姿は、国民への背任行為そのものである。

とにもかくにも、税金搾取する如くに人生を優雅に、そして、気楽にすごそうとしているずる賢さには恐ろしさすら覚えるのである。

生活保護に関しての問題が発覚している昨今であるが、天下り人生を優雅に送る、ずる賢い輩たちへの取り締まりはまったく行われていない。

これこそ、人権差別であり、権益同種の馴れ合いによる甘え、そのものだ。
これは憲法違反に属する行為ではなかろうか。

同じ税金の釜のメシを食らっている輩たちが、身内の取り締まりなど出来るはずなど無いのである。

日本版 トランプの登場を大いに期待している。

さて、東北電力、そろそろ発動してもらわないと。
全セクターを見ても残すところ、電力セクターが取り残され続けている現状を打破する為にも東電絡みでの電力ETFの買い上げ期待が待たれる。

トリッキーな市場調達をまさに実行してくるのか否か???

楽しみな年明けである。