ここから本文です

中国電力は、配当40円になった時に、取得金額に対する利回り5%、50円になった時に7%を目指して、いまからコツコツと買い集めておく株です。現状でも2%後半の利回りありますし、原発稼働してますし、配当もらいながら気長にまちましょう。そのうちコツコツ→どかーんときますよ。

投資の参考になりましたか?