ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京電力ホールディングス(株)【9501】の掲示板 2019/05/21〜2019/05/30

初心者 イナゴ、バッタくん達への東京電力株式講座です( ・∇・)。

会社が営利活動していくためには、資金が必要です。
会社の活動のために資金を出す人を、一般に出資者あるいは投資者といいますが、株式会社への出資者(投資者)は特に株主と呼ばれます。
そして会社は決算黒字の時、その営利活動で得た収益の一部を出資者である株主に配当します。

盗電の経営は万年大赤字で借金踏み倒し連続で、このままでは倒産の状態ですが、東京県内の電力維持のために決算時に必ず税金を得た国庫から黒字補填しています。

このように盗電の黒字は税金タカリ体質で辛うじて黒字まで補填された決算結果で存続しているのであり、正常な株式会社の営業利益ではありません。
税金盗み電力盗電こそが東京電力なのです。

税金補填で借金踏み倒しの状態で配当なんて絶対にありません。
まさに詐欺株式会社で株価も決算も正常な株式会社とは言えないのです。

東京電力ホールディングス(株)【9501】 初心者 イナゴ、バッタくん達への東京電力株式講座です( ・∇・)。  会社が営利活動していくためには、資金が必要です。 会社の活動のために資金を出す人を、一般に出資者あるいは投資者といいますが、株式会社への出資者(投資者)は特に株主と呼ばれます。 そして会社は決算黒字の時、その営利活動で得た収益の一部を出資者である株主に配当します。  盗電の経営は万年大赤字で借金踏み倒し連続で、このままでは倒産の状態ですが、東京県内の電力維持のために決算時に必ず税金を得た国庫から黒字補填しています。  このように盗電の黒字は税金タカリ体質で辛うじて黒字まで補填された決算結果で存続しているのであり、正常な株式会社の営業利益ではありません。 税金盗み電力盗電こそが東京電力なのです。  税金補填で借金踏み倒しの状態で配当なんて絶対にありません。 まさに詐欺株式会社で株価も決算も正常な株式会社とは言えないのです。