ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
>>1657
> 多くのアジアも日本の過去は許してくれたんだよ。
「勝ったがゆえに正義で、負けたがゆえに罪悪であるというなら、もはやそこには正義も法律も真理もない。」
ゆ、許すも何も、欧米の植民地からの独立の契機なんだな、パール判事の主張を読んだ方が良いんだなぁ。
し、失敗に終わったインパール作戦、そこに約45,000人ものインド国民軍が合流したと言うんだな、さて、現地民は日本軍を侵略者と見ていたか解放者と見ていたか?
タイのククリット・プラモード氏は何故日本を「母」と評したのか?
投資の参考になりましたか?