ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京電力ホールディングス(株)【9501】の掲示板 〜2015/04/28

>批判は誰でもできる。でも批判だけでは何も解決しない。
> 大局的に物事を捉えて現実的な問題解決の方向を導ける人が、社会で仕組みや組織を動かすこ>とができます。 当面は原発を再稼働させることが現実的な問題解決の方向です。

安全と認定されー地元の理解が得られた原発のみが再稼動を許される。しかし東京電力の柏崎刈羽原発は地元の理解が得られないので再稼動はできない。

安全の基準をどこに持ってくるかで安全なのか、安全じゃないのか分かれる。
BWRは、動かさないほうがいいのでは。しかも1970年代の古いタイプ。
マーク2とかねぇ。 もう、安全の方向性が間違いだらけ。 もう、事故りたくないなら動かさない。 事故を再現したいなら動かせ。 放置していても水で冷やさないといけないので常に電気は、必要。 それなら動かしたほうが得。 じゃ動かせば。事故っても知りません。
まぁ、東京電力が安全に関して不十分な施設を放置していた事実は、消えない。
分かっていたのにお金の投資を間違えて行なっていた。 あの時の社長、会長となり、今どこに雲がくれしているのやら。 完全に退いたが、莫大な金を持っているだろう。