投稿一覧に戻る
(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2020/11/21〜
-
1002
>>1001
電電公社の気分でいるのかな。上から目線の会社だね。これでは、客はほかに流れます。
-
1003
>>1001
>友達が「ドコモ」の店でスマホを最近買ったので、そこへスマホの
>ライン設定に関して質問しに行った。
今日、友達のスマホのLINE設定やってあげました。3分以内で終了しました。これに約千円取るとしたら「○ったくり」だね。
>>983
友達が「ドコモ」の店でスマホを最近買ったので、そこへスマホのライン設定に関して質問しに行った。
対応は20分待たせて「ラインはうちの会社のアプリではないので、別料金をいただきます。」という対応だった。店に行ったときにすぐに有料だといえばいいものを、さんざん待たせてから有料だといってくる始末。一ヶ月サポート料金千円くらいのようだ。「無料で教えてくれないの?」と質問したら、「上の方からの指示なので」という回答。説明に何時間もかかるわけでもないし、知識があればほんの10分で済む話なのに、ひどい会社だと思った。
投資の参考になりましたか?