ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2019/12/11〜2020/02/03

とても日経平均株価が2%高の600円近くまで上昇していると思えないような個別銘柄の上昇率です。下落銘柄が多過ぎです。

  • 56

    can***** 強く買いたい 2019年12月14日 01:39

    >>55

    55(最新)Quick21 12月13日 22:37
    >とても日経平均株価が2%高の600円近くまで上昇していると思えないような
    >個別銘柄の上昇率です。下落銘柄が多過ぎです。

    ***
    ドコモは専業一筋 ウイワーク オヨ ウーバーそんなの持ってないから安心だ
    ⓵Quick21 キミの論理で云えば 
     SBの停滞している理由はなんだ ?
     日経がここ3ケ月で 21500~24000に向上している
    ②SBの株価はこの3ケ月4200~4200若干のプラスはあるにせよ
     まったく連動して無い 理由を述べよ ?

    キミ頭のネジ見つからなかったようだね 
    キミ何処かの物忘れ外来で Dementia の検査受けて来いよ
    そう云えば South Korea のクーパン 倒産したようだね
    一攫千金を夢見るのも良い 否定はしないが 足元を良く観察し給え