ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2019/08/30〜2019/10/22

433

can***** 強く買いたい 2019年9月17日 06:07

424(最新) H.T 9月16日 08:59
dポイント  セブンイレブン使えない 使えるようにしてください

***
HTさんのご主旨は理解できますが セブンイレブンは
(株)セブン&アイ・ホールディングス の傘下のコンビニです

(株)セブン&アイ・ホールディングス と云うのは かつての堤コンチェルン
西武鉄道 西部百貨店 そごう百貨店 イトーヨーカドー 西友ストア
デニーズ セブンイレブン その他 全国プリンスホテル系列を要する財閥

dポイントを使えるようにとの ご希望ですが
本件はドコモが主体で 稼働できる案件のルートでは ございません
私は 親切心で ご案内したつもりでしたが そう思わない7が優位
であり 今一度 日本の企業 財閥とは何か 勉強された方が良いと思う

因みに 再度詳細に付いて記す  
コード3382  東証1部  (株)セブン&アイ・ホールディングスです
仰る意味は理解できますが 企業のヒエラルキーが 別組織になっています
以上を お知らせして これからの判断資料として下さいな
こんな事が判らない 系列財閥が判らない人は 投資をするべきではない
< キミには失敬だが これは私のホンネである >