ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2019/06/24〜2019/08/29

429

can***** 強く買いたい 2019年7月20日 11:41

>>421

421 もふ  7月19日 15:10 >>405
>ダウは、利下げの結果次第。日本は1Qの決算次第。キャノンのような下方修正
>が多いとそのまま夏枯れ相場に突入。儲けている方は株手仕舞してますよ。

***
もふさん 
日経平均株価と裁定買い残推移から 予測すれば
5兆円がピークで   現在→ 1兆円なんだよ
しばらく上昇基調に転じますよ たぶんね

日本の株式は 70%前後は 外国資本 これだけ 売り込みされたら
折を見て 買いに入る と考えられる
外国人の 売り込みの最低ラインは 1兆円 今なんですね
因みに 1995年以後 最低ラインが1兆円になると反発しているですね

夏枯れするかな ? ? これからの事は 判らないですね
ただ データでは それが証明されています 
最後にヒントになりますが 1兆円ラインにて 反発したのは 6回あります