ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンク(株)【9434】の掲示板 2019/12/05〜2019/12/10

>>585

ソフトバンクモバイルの方が高配当で魅力的です。魅力的というよりも激安水準でしょうね。1500円以上あってもおかしくないです。売られ過ぎです。ソフトバンクグループ株と勘違いしている投資家が多過ぎます。

  • >>586

    私は株の初心者ですが、東レトレンド見たことありますか?

    東レも同様な感じで、株価が下がってますよ。
    私が当時保有してた時から、悪材料が入ってそれから約15%近く株価が下落しております。(現在の株価と比較)

    そう考えると株式市場では、同銘柄は株価が下降しても不思議ではないと考えてます。
    14%下がるとはいいませんが、それ相当の株価になると私も思って、先日先売りしました。
    ・自社株買いの終了と日経等の下降(通常の傾向)も見越して・・。
     後は投資家がどう判断するか、どこが底値になるか見極めが必要だと思います。

     ある一定の方はこの辺りが底値と判断し買い増ししているのでと思いますが、見極
     める能力はないので様子見てます。

     5Gといいながら5G先行のアンリツはすでに株が上昇し、同業者のKDDIもかなり上昇してますので、ここの株価がこれまで下降しなかったのもその成長性が含まれていたからと私は思ってます。

     しばらく株の動向を見守りましょう。

     では、よい週末を・・。

     株の売買は自己判断、自己責任ですのでご理解ください。