ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトバンク(株)【9434】の掲示板 2019/03/18〜2019/03/21

とても不思議なこと。公募価格からほぼ一本調子で▲20%近く下げている株に将来があると確信がある人はなぜこんなところでドヤ顔丸出し感満載で書き込むのでしょうかね。
本当に期待出来るなら静かにして自分たちだけで利益をエンジョイしたら良いのでは?
当方だけではなく他にも同じような方がいると思いますが、ドヤ顔丸出しコメントをつついておだてるとここぞとばかりに安物のシャツをこれまたクリーニング屋の安物ハンガーに掛けて、スーパードヤ顔感満載(笑)で自慢する姿が面白いので暇つぶしに遊んでるだけなんですけどねw
ま、この会社について言えば国際金融情勢とグローバル経済のダイナミズムと照らし合わせてこの会社の財務諸表を見たらこの会社に未来はなく少なくとも4桁の株価はありえないってのが当方の見立てです。

ソフトバンク(株)【9434】 とても不思議なこと。公募価格からほぼ一本調子で▲20%近く下げている株に将来があると確信がある人はなぜこんなところでドヤ顔丸出し感満載で書き込むのでしょうかね。 本当に期待出来るなら静かにして自分たちだけで利益をエンジョイしたら良いのでは? 当方だけではなく他にも同じような方がいると思いますが、ドヤ顔丸出しコメントをつついておだてるとここぞとばかりに安物のシャツをこれまたクリーニング屋の安物ハンガーに掛けて、スーパードヤ顔感満載(笑)で自慢する姿が面白いので暇つぶしに遊んでるだけなんですけどねw ま、この会社について言えば国際金融情勢とグローバル経済のダイナミズムと照らし合わせてこの会社の財務諸表を見たらこの会社に未来はなく少なくとも4桁の株価はありえないってのが当方の見立てです。