IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です


>携帯料金?が高くて生活が苦しいと消費者が菅さんに訴えて来たのだろうか?
仮にその通りでも、車も高い、税金も高いので安くなれば有り難いの類でしょう?
携帯料金は機種代金を除けば安くなって来た訳だし、機種だって型落ちなら安く買える。どうせ携帯料金高いに同意する連中は高い機種を使いこなさない層。

車、税金随分高くなりましたよね?軽自動車は今時100万で買えません。なぜ同じ様に安くさせないのですか?消費者喜びますよ?
トヨタの利益率なんて、社員に高給を与えて利益率を低く見せているだけ。宮尾社長の給料がどうこう言ってるかトヨタの外人元副社長なんてこの3月に12億以上貰ってるからね?貢献度が高ければ当たり前の話で、業務内容の違いからソフトバンクは販売員などの給料は抑えているから利益出るだけ。

そんなに利益率を言うなら社員に還元した方が増し。上手くやりくりしている会社の利益を損なう民主主義、資本主義国家なんてアホか。
携帯料金が多少高くても払える社会にするのが、政治家の志でしょう?

消費を増やさなきゃ先々の不景気は待ったなしなのに、飲食・旅行業には大金投入して携帯会社からは利益剥落?大金は税金ですか?どこからもって来るんですか?