ここから本文です

ドコモとKDDIの社長の質、経営層の事業戦略のレベルの違いが、決算動画を見ると…

まるで、大人と子供…

これまで死ぬほど苦労して、不利な条件の中でも、頭を使って、考えて少しずつ、少しずつシェアを伸ばしてきた競争の中で、培われてきた差なんだろうなぁ…

訳のわからんインチキデータを元に、
何も肌で感じず、アホ役人に無茶苦茶なデータ出され、言われたまま、選挙対策してる菅にわかるか?

民間企業の、努力ってやつが…?

立場にあぐらかいて、敵の弱さに乗じて、
まともな選挙してないのは、菅だと思うぞ。

料金(増税)を、こんなハイペースで上げてる国なんて、世界広しだけど、どこにもないからな。