投稿一覧に戻る KDDI(株)【9433】の掲示板 2016/10/14〜2017/01/07 976 たこ 2017年1月4日 07:34 >>969 私と同じ考えの人がいるようですね! 私もAu13年。 コールセンターの対応の不満は、電話するたびに感じており、それが余計なクレームを産んでいると思っています。 まず、知識がない。ホームページを見て、それでも不明なことを問い合わせているのに、ホームページに書かれていることすら分かっていない。 「おそらく」「たぶん」「私にはわからない」…契約社員オペの個人の見解聞いてるわけじゃなく、KDDIという会社の問い合わせ窓口である以上、わからないことがあれば、SVに代わるとか、折り返すとか、そんな対応すべきじゃないのかと… dマガジン購読してるので、以前Docomoに問い合わせたところ、即答はできなかったものの↑のような対応ではなく、10分ほどお時間ください。調べてからご連絡しますとの対応。 こうでなきゃね…。 そう思う12 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
たこ 2017年1月4日 07:34
>>969
私と同じ考えの人がいるようですね!
私もAu13年。
コールセンターの対応の不満は、電話するたびに感じており、それが余計なクレームを産んでいると思っています。
まず、知識がない。ホームページを見て、それでも不明なことを問い合わせているのに、ホームページに書かれていることすら分かっていない。
「おそらく」「たぶん」「私にはわからない」…契約社員オペの個人の見解聞いてるわけじゃなく、KDDIという会社の問い合わせ窓口である以上、わからないことがあれば、SVに代わるとか、折り返すとか、そんな対応すべきじゃないのかと…
dマガジン購読してるので、以前Docomoに問い合わせたところ、即答はできなかったものの↑のような対応ではなく、10分ほどお時間ください。調べてからご連絡しますとの対応。
こうでなきゃね…。