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KDDI(株)【9433】の掲示板 2016/10/14〜2017/01/07

>>969

私と同じ考えの人がいるようですね!
私もAu13年。
コールセンターの対応の不満は、電話するたびに感じており、それが余計なクレームを産んでいると思っています。
まず、知識がない。ホームページを見て、それでも不明なことを問い合わせているのに、ホームページに書かれていることすら分かっていない。
「おそらく」「たぶん」「私にはわからない」…契約社員オペの個人の見解聞いてるわけじゃなく、KDDIという会社の問い合わせ窓口である以上、わからないことがあれば、SVに代わるとか、折り返すとか、そんな対応すべきじゃないのかと…

dマガジン購読してるので、以前Docomoに問い合わせたところ、即答はできなかったものの↑のような対応ではなく、10分ほどお時間ください。調べてからご連絡しますとの対応。
こうでなきゃね…。