ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本電信電話(株)【9432】の掲示板 2021/06/11〜2021/06/30

>>333

> では、死亡については
> 「去年一年間で最大1100名しか死亡者はいない」
> とのこと。
>
> また、WHOはコロナ初期に中国側にいることが我々にも分かりました。
> そのWHOの指示が実に不思議だ。
> 死亡者がコロナ感染の場合、老衰、ガン、心臓病、肺炎その他も含み
> 「死亡原因を全てコロナにすること」
> これでコロナの死亡者数を信じますか。

コロナワクチン打ってきました。1回目。会場は、いつ死んでもいいけど死にたくない年寄りでいっぱいでした。私も含めて。
中には、コロナに罹ったらイチコロだろうと思われるやっと生きているような人もいました。こんな人々が感染・死亡して、報道機関がタイヘンダーと煽っているんでしょうな。
年代別死亡率からいっても60歳未満の健康な人々にとっては全く怖くないと思います。今まで死亡した人々も、発症即入院すれば90%以上助かっているとのこと。一般病棟の人工呼吸器で大抵助かるそうです。そうしていたら死亡者は1000人程度。他の病棟とエアコンが繋がっているからできないって、そんなアホな理由がいつまでも通用するかい。
救命を阻んでいるのは現行医療体制を頑として固持する日本医師会。なんだかんだ言ってないで早く体制改革に本腰入れろ。英国は無理だけどせめて米国並みの病床数にせい。そうすればコロナ病床数は今の10倍。2年くらい待つから誰か実現して。ああ情けない。