ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本電信電話(株)【9432】の掲示板 2021/05/13〜2021/05/28

>>26

5月13日 nagさんの投稿、そのとおりです。
あす、5月19日 新製品の発表があるそうですが、
それとは関係なく、投資マインドはかくありたいと存じます。明日は、2900円台を不動のものにを期待。

> 短期でcapital gainを期待する方はNTTは合っていないのでは。毎年、資金力に応じて、少しづつでも買い増しする「資産の運用型」ではと愚考。今は金利ゼロ時代、勿論リスクもありますが、5年定期預金を思って投資する感覚。投資の結果判断は5年ごとで良い。その間、間違いなく配当はありますので、配当金は人生エンジョイするよう気持ちよく使う。高齢者の投資法は、株価が下がったり、capital gainがなくとも保有し続け、最後は遺産にしたら。団塊の世代が社会人になった当時と比較して、一番の大変化は通信技術の進化による情報産業ですね。NTTはそのインフラを担っているので、21世紀は間違いなく成長産業で安心して投資しています。NTT投資毎年買い増し10年で、capital gainも、想定以上にありましたよ。売らないけど。

そのとおり、名言です。

日本電信電話(株)【9432】 5月13日 nagさんの投稿、そのとおりです。 あす、5月19日 新製品の発表があるそうですが、 それとは関係なく、投資マインドはかくありたいと存じます。明日は、2900円台を不動のものにを期待。  > 短期でcapital gainを期待する方はNTTは合っていないのでは。毎年、資金力に応じて、少しづつでも買い増しする「資産の運用型」ではと愚考。今は金利ゼロ時代、勿論リスクもありますが、5年定期預金を思って投資する感覚。投資の結果判断は5年ごとで良い。その間、間違いなく配当はありますので、配当金は人生エンジョイするよう気持ちよく使う。高齢者の投資法は、株価が下がったり、capital gainがなくとも保有し続け、最後は遺産にしたら。団塊の世代が社会人になった当時と比較して、一番の大変化は通信技術の進化による情報産業ですね。NTTはそのインフラを担っているので、21世紀は間違いなく成長産業で安心して投資しています。NTT投資毎年買い増し10年で、capital gainも、想定以上にありましたよ。売らないけど。  そのとおり、名言です。