ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/04/03

会社を創り、経営しているのであれば、
配当することが経営者の責任、義務である。
三田氏よ、考えを変えろ。
自分の資産はかなり増えたであろう。
個人の資産を増やすのはやめろ。
考えを変えろ、配当する会社に変えろ。
ワンマンはやめろ、配当しなさい。
配当を実施し、株主に対し少しでも還元せよ。
会社、経営者の責任及び義務は
配当
配当
配当
配当
配当
してこそ
1人前である。
1人前でないのは
会社じゃないよ。
10円は配当せよ。
三田氏よ、自らの報酬を20分の1にして、それを配当金にしなさい。
1円でも、2円でいいから、配当金を出しなさい。
会社創立以降、配当が1回もない。
でも、社長三田氏は毎年数億円の報酬を得ている。
いままでの、累積報酬は数十億円ですね。
ずいぶん溜め込みましたね。
会社は無配、されど社長三田氏の報酬は数億円。
日本通信という会社は、あなたの預金口座ではありませんよ。
株主総会では、役員報酬の減額を動議します。

三田氏自ら、株主総会の動議議案にすることを望みます。
三田氏退陣の動議提出も考えます。
三田氏は創立以来、1度も配当したことがありません。
しかし、報酬は数億円を得ています。
今年の株主総会で、役員報酬減額の動議提出に賛同しませんか。

皆さん、どうでしょうか。

創立以降、十数年の株主より。

賛同しますか。