ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/04/03

三田社長のお言葉。。。
【今回の戦略が正しいかどうかはわからない。
だが、第1ステップとして、VAIOのブランドにどれだけの力があるかということを試してみたいと考えている。】

ポンツーおじさんさ・・・、SONY家から出てひとり暮らしをはじめた右も左も分からない可愛いVAIO娘をたぶらかしたでしょ!

去年のクリスマスにめでたくご成婚したけど、これからどうすんの? VAIO娘、だんまりきめ込んでるケド。
ねぇ?別居でもしてるわけ?
VAIOふぉんは、かわいいコドモじゃないの?それとももうどうでもいいわけ?
当時のツイッター見るとさ、『VAIOスマホン出すべきですよね』とあるよね。あれってさ、惚れたのはおじさんのほうでしょ?

哀しぃ・・・ょ?

VAIOのブランドにどれだけの力があるか、試す?
なに、わけわかんない発言しちゃってるの!はぁ。。。VAIOがね、つぎに(win搭載)スマホを出す計画があったとしてもね、
また日本通信製になる保証なんて、ないから。酷評だらけの記事しか出てこない日々を見れば、分かるよね。
これは異常だよ。・・・・おじさんがね、新生VAIOのイメージをね、つぶしたの。つぶしてるの!
だから、一度きりのお付き合いってこともあるんだから。
福田さんだっけ?【(国内メーカーが)僕たちも日本通信で端末を出してみたい。そう思って欲しかったから・・・】
とかいうコメントあったよね。もう、その反対だから。 ほんっと、残念。悲しい。

今回、大学生協に出してないね。カタログに載ってないよ。※あの価格なら誰も買わないけどネ(笑)
学生割り\28,900で、生協で売っちゃいなさいよ。それが第二ステップでもいいと思うけど。

IIJと逢うちゃん、法人ラインで繋がったから。今後それが個人でも使えるようになったら、MVNO国の王様は IIJだから。
そしたら、おじさんは【2流なんちゃら】の道を、こんどは3流としてMVNOをただ歩むだけになるから。

ほんとに、奈落の底まで4ッテQになってる。
バイオハザードの次は、『バイバイバイオ』だからね、おじさん!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ふぅー なるほどさーん! ほら、応援したぞぉぉ!!!v(^∀^*)


・・・なんて、そんなわけないじゃんっ(爆!!)
つぎは、409円だおぉーー!!!! Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ