ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2020/09/10〜2020/09/12

フランス語の奴見つかりました
9月の奴なので8月のIRより若干新しいのかな?
んで注目すべくは モバイルネットワークセキュリティソリューションは2021年3月に利用可能になりますが、トレンドマイクロはすでにPOC(Proof Of Concept)の一部として、JCI US(世界をリードする携帯電話会社)などの多くのプレーヤーと提携しています。 。
って所で8月のIRの時は一緒に実験しただけで提携なんて書いてないじゃんと一部の方が難癖つけてましたが世界をリードする携帯電話会社のJCI USなどの多くのプレーヤーと提携していますって事で提携していると書いてありますね
概念実証の一部としてって事と翻訳が間違っいなければですが…


トレンドマイクロが新しいモバイルネットワークセキュリティソリューションを発表

マークジェイコブによる2020年9月

Trend Micro Incorporatedは、モバイルネットワーク専用の新しいセキュリティソリューション、モバイルネットワークセキュリティの立ち上げを発表しました。 IoTと5Gプライベートネットワークの新時代では、後者はネットワークとエンドポイントにグローバルな保護を提供します。

プライベートネットワークは多くの企業で人気があり、低遅延、低干渉、高度に安全な環境を提供します。 それにもかかわらず、CISOはIT(情報技術)、OT(運用技術)、およびCT(通信技術)の両方のセキュリティ専門知識を備えた内部スキルの欠如に直面しています。

トレンドマイクロが新しいモバイルネットワークセキュリティソリューションを提供するのはこのためです。これは2つの主要な要素で構成されています。
•ネットワーク保護(Trend Micro™Virtual Network Function Suite)。これにより、アクセス制御、仮想パッチ、侵入防止、URLフィルタリング、悪意のあるサイトとボットネットのブロック、および制御 アプリケーション;
•エンドポイント保護。SIMカードまたはJavaアプレットを介してIoTデバイスに完全なセキュリティを提供します。

モバイルネットワークセキュリティソリューションは2021年3月に利用可能になりますが、トレンドマイクロはすでにPOC(Proof Of Concept)の一部として、JCI US(世界をリードする携帯電話会社)などの多くのプレーヤーと提携しています。 。