ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2020/09/10〜2020/09/12

トレンドマイクロについて
サイバーセキュリティの世界的リーダーであるトレンドマイクロは、デジタル情報の交換において世界を安全にするのに役立ちます。 30年以上にわたるセキュリティの専門知識、グローバルな脅威の研究、継続的なイノベーションを活用して、トレンドマイクロは、クラウドのワークロード、エンドポイント、メール、IIoT、およびネットワーク全体に接続されたソリューションで、企業、政府、および消費者に回復力をもたらします。 XGen™のセキュリティ戦略は、主要な環境向けに最適化され、共有された脅威インテリジェンスを活用してより優れたより高速な保護を実現する脅威防御技術の世代を超えたブレンドにより、ソリューションを強化します。トレンドマイクロは、65か国に6,700人以上の従業員を擁し、世界で最も先進的なグローバルな脅威研究とインテリジェンスを備えているため、組織は接続された世界を保護できます。 www.trendmicro.com。

JCI USについて
ジャパンコミュニケーションズ株式会社は、日本の経済成長の基盤として次世代移動通信を開発するという日本の通信省の目的を満たすために1996年に設立されました。世界初のモバイルイネーブラーの1つとして成功した後、2006年に同社はContour Networksのブランド名で米国市場でグローバル展開を開始しました。 2019年、米国のすべてのJCIグループ会社が統合され、JCI US Incが設立されました。安全で信頼性の高いワイヤレスデータサービスの重要なニーズに対応するJCIは、グローバルな通信分野における主要なテクノロジーリーダーであり、子会社であるJCI USおよびJCIとともにEU、東京、デンバーにオフィスがあります。