新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/20〜2015/03/21

はぁーい!!! どもどもみんなの疫病神じぇーぴーじぇーだおぉ~☆(≧∇≦)ノイエィ♪
なるほどさん消えちゃったのだー?

ここは相変わらずなのだぁ?ん?(爆!!)
世間とは違う空気感まんさいなのだぁ~~。温度差激しすぎー。お花畑たちの楽園なのだぁ♪
VAIOふぉん、ネットでお調べしてるぅ?ヾ(^▽^ヾ)笑笑笑。
自身の投稿に【そう思う】連打とか、、、泣けるよねぇー。哀れ・・・・寒いっ!もう春でっすっよぉ~っ!

それにしてもぉ~ 惜しめ相場たのしんでるよねっぇ。.:*・゚☆.。.:*・゚"☆Happy(*’∪’*)♪ Days☆☆☆イエィ♪イエーーィ♪
あ、来週、チュドーン!!!!来るからよろしくなのだぁっ(笑)ヽ(*^∇^*)ノチュドーン☆ 
キャー!!(ノ≧▽≦)~キャー!!!!

さぁて本題なのだぁ。この記事おもしろいのだよ。VAIO Phoneハブられちゃうの巻。
//www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1503/19/news069.html
京セラは3つのこだわり☆☆☆
SONYは4つのこだわり☆☆☆☆
えっ?VAIOは? ないないなっしーんぐぅー♪

つぎ、この記事の〆は、【VAIO Phoneを選ぶ理由はあるのでしょうか……?】だって。ぷぷぷ。
//buzzap.jp/news/20150319-xperia-j1-compact/

調べてもぉ~褒めてるトコないそれが現実ぅぅぅぅ☆ここまでくるとぉ少し可哀想だけど・・・

し か た な い よ ね ー (爆!!!!!!!!!!!)


~おまけ~
Xperia J1 Compactって、VAIO Phoneのおかげで得しちゃったのだ(爆!!!)
腐ってもSONY様なのだぁ♪ 後出しだから、端末価格は吹っ掛けたね。
SONY:「ギャハハハハ。VAIO\51,840だって。ギャハハハ」
でもぉ~VAIOと比べるとコレよく見えちゃう不思議ぃ~~♪

SONY:「Xperia M4 Aqua、この防水スマホを世界に撒いて、スマホ=防水の世をつくるのぢぁ!!!
                 Xperia J1 Compactなんてテキトーでオッケ♪」(余裕ぅぅ~!!)