ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/14〜2015/03/15

疫病神のじぇーぴーじぇー(´。✪ω✪。`)だおぉ~~~☆(爆!!!!)

もうおわったんだけどぉ~~、、やっぱぁーきちゃうよねぇぇぇぇ。Nyahahahaha!!
こんばんにゃんにゃんなのだぁ!!!!わんわんわーんだふぉぉーーっ)))彡
お花畑をぉぉぉ枯葉畑にぃぃぃ~~~♪イェイ!!!! あ、もう可哀想だねゴメンねぇ( ‘∇^*)^☆ニャハっ♪

きょうはね、みんなのためにじぇーぴーじぇーの大好きなウィキもってきたのだぁ♪
//ja.wikipedia.org/wiki/VAIO_Phone
バイオのこと書いてあるのだ。読むとおもしろいのだ☆\(^o^)/ウィキウィキ☆ミ。・:*:・゚’☆,。・:*:po-po-po?

あとなのだ、誰かさん間違えてたので訂正なのだぁ!
エルーガちゃんも1280×720ピクセルなのだ!!!!!!!!。
VAI男もエルーガちゃんも同じ【HD液晶1280×720】ですのだぁぁぁぁ!!!!!(爆!!!)

キャー!ますます同じっ!なんなの!キャー!ホント何っ!?!?!
もうキケンな香り・・・どころじゃないわよっ!超えちゃってるじゃない!!!!!!

(((≧∀≦**))){いろいろと、、、むんむん漂ってきたのだ!ニャハハハハ。


SONY:「ギャハハハハハハ!!!!!」
VAIO:「・・・・・・・・・・・・・・。」
SONY:「ギャハハハハハハハハ!!!ギャッハッハッハハハハ!!!!」
VAIO:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

VAIO:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ポンツー:「エキサイティング♪」(爆!!!)


ここの買い煽り人ってさー、、、そぉーとぉー世間とズレてるよねー(爆!!!!)
Zenfone2を期待絶賛する記事はあるけどケドぉー、
VAI男電話を褒め称える記事とかー・・・・・・・・ご意見番とかー・・・・・・

じぇんじぇんないのだょ?(爆!!!) あ、iPS細胞どしたのだ?まったく話題になってないのだ。
あとさー、バイオフォンって言いにくいよね~。母音かぶってて。センスなさすぎー(笑)

じゃ、1週間くらいばいばいきーん(爆!!!!)