ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/02/18〜2015/02/20

今月の発売はないと思う。理由は下に書くよ。
(個人的な見解なので、あーだこーだ叩くのはやめてね)

VAIOスマホ 「日本通信」と結びついてヒットなるか

↑このタイトルの記事が今日配信されて、瞬殺リンク切れになった。
いまも事実上、見れない。記事の同日削除は滅多にない。
この記事には、「2月に延期になりました。」と明記されていた。

この「2月に延期になりました。」がエラー扱いになったのでは?

2月発売を思わせる記事が今日(2/19)出てしまった。
日経の記事から時系列をつくると、会社側が削除依頼をした気がしてならない。
2月発売は、ちょっと無理っぽいからと。

つまり、3月に発売。

どうですか?