ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2016/09/17〜2016/10/01

投資家として
ここだけでなく、他の銘柄の掲示板も楽しみにしている!
投稿者にたいして、あれこれいう事は、一向に構わないが・・・
せっかくの投稿を、すぐに削除する人は、無責任だと思う!
主観的な意見かもしれないが・・・・・

日本通信(株)【9424】 投資家として ここだけでなく、他の銘柄の掲示板も楽しみにしている! 投稿者にたいして、あれこれいう事は、一向に構わないが・・・ せっかくの投稿を、すぐに削除する人は、無責任だと思う! 主観的な意見かもしれないが・・・・・

  • >>982

    > 投資家として
    > ここだけでなく、他の銘柄の掲示板も楽しみにしている!
    > 投稿者にたいして、あれこれいう事は、一向に構わないが・・・
    > せっかくの投稿を、すぐに削除する人は、無責任だと思う!
    > 主観的な意見かもしれないが・・・・・


    ikuさん。

    仰るとおりです!(*^o^)/\(^-^*)

    私が駄目六と掲示板でバトルしてもアイツ自分の投稿消しちゃうんで残ったのは私の投稿だけになるんですよ!( TДT)Σ(T▽T;)

    あと最近やっとポンツーに見切りを付けたのか年内600円になると豪語していたsaiも自分の予想外れるとすぐに消しちゃうんですよ♪(>.<)y-~(^。^)y-゜゜゜(-。-)y-~

    258円になった6月には1000円に予想修正してたけど!(*^o^)/\(^-^*)

    あと、サヨナラ宣言して出ていったにゃむネコもよく消してました♪(^。^)y-゜゜゜

    こうやってみると投稿消すのはポンツーの場合は買い方ばっかりですね♪( TДT)Σ(T▽T;)

    此処の企業体質なのか三田と福田のIRやツイートもすぐ消えちゃいますね♪( TДT)Σ(T▽T;)(^。^)y-゜゜゜(>.<)y-~(^。^)y-゜゜゜(-。-)y-~