ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 〜2014/12/11

>>509624

ここはいつもだよ
通期修正ぎりぎりまでしないで最後に下方修正
何度もおんなじ手に騙されるなよ

おい三田でてこいこのうそつきが!

  • >>509646

    NTT・SB・AUに対抗できるのは三田さんだけだよ

    >おい三田でてこいこのうそつきが!

    そんな言葉を使うもんじゃないよ・・・。
    90年代NTTの牙城に挑戦したSB孫正義は毎年のように大言を吐き投資家に夢を与えては裏切り・・・現SBI北尾を野村証券から口説き落として資金調達係をさせたり英ボダフォンを2兆円で買収したり、いろいろやったけど目は出なかった。三田さん以上の大嘘つきは10年近くだったよ。
    でもその方向性は投資家を十分楽しませてくれた。

    電気料金ガス料金が高くて喜ぶ人はいない。
    通信費用が格安になるのは国民大賛成で国策でしょ。
    3牙城を切り崩すのはイオンや楽天の大資本や集客力でなく
    通信業界を知り抜いた三田さんのプライド:腹と思うな。
    先行投資を上半期に黒字の形で終え、下半期爆発余力は十分いや99.8分(営業利益ベース)ある。

    明日の株価は一旦皆様の期待値に対して謝罪の頭を垂れるかもしれないが、S安後に
    「いやいやもう十分だ三田さん頭を上げてくれ!」
    「通信費が安くなるのは歓迎だ」
    「通期修正せずの三田さんを買うよ」
    の声が増え驚いたGSモルガン野村は買い戻す、その可能性はゼロでない。

    今日一日は、赤字とか詐欺査証とか粉飾とか特捜捜査とか決算企業や国会議員を含めて、いろいろあり過ぎたから全てを疑いでしか見ない心が世間にはびこったけど
    そんな心は案外時間が簡単に解決してくれる。
    明日あんたがここを買えば半年後にウソをつかないかもしれない。
    半年後に業績未達でも株価が上がれば嘘つきなんて言わない、かもしれない。
    ウソってなんだぁ???