ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】の掲示板 2020/08/20〜2021/11/21

【続報】トランプ支持のデモ隊が連邦議会議事堂に突入した件

日付が変わって昨日の日中になりますが、首題の件について情報が入って参りました。いまだ複数以上の情報源からの情報となってはおりませんが、確度は高そうなのでお知らせします。

デモ隊が警官隊の封鎖を破って議事堂へと突入したかしないかまで、最前線で赤くないニット帽を被っていた少なくとも数名は、ディープ・ステート派の工作員のようです。役割別に色を変えていた可能性もあるようです。

プロであればSNSで情報交換することはなく、現地集合・現地解散で、事前に面識もなかったりするでしょうから、ニット帽以外の識別方法を併用していたかもしれません。

『トランプ派が暴動を起こす』と世界的に喧伝してまで、ディープ・ステート派がトランプ支持派を陥れようとする目的は明らかで、マス・メディアを含む既得権益のコングロマリットにとって、新参のトランプ支持派は秩序を壊す厄介な存在に他ならないからです。


はてさて、トランプの熱烈な支持者が民主主義の脅威なのでしょうか、それともチンケだけど世界を巻き込んでそんな下品なプロパガンダと工作をする者の方が民主主義の脅威なのでしょうか?


トランプの影響力の何割かは、マス・メディアを含むワシントン守旧勢力に反感を持つ人々から湧いてくるものであって、トランプを陥れても第二第三のトランプはまたきっと現れるでしょう。

日本のメディア各社はその辺をよく理解・思慮して、再びNHKまでがテレビ工作員に踊らされ、新型コロナの報道が疎かにならないよう願いたいものです。

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】 【続報】トランプ支持のデモ隊が連邦議会議事堂に突入した件  日付が変わって昨日の日中になりますが、首題の件について情報が入って参りました。いまだ複数以上の情報源からの情報となってはおりませんが、確度は高そうなのでお知らせします。  デモ隊が警官隊の封鎖を破って議事堂へと突入したかしないかまで、最前線で赤くないニット帽を被っていた少なくとも数名は、ディープ・ステート派の工作員のようです。役割別に色を変えていた可能性もあるようです。  プロであればSNSで情報交換することはなく、現地集合・現地解散で、事前に面識もなかったりするでしょうから、ニット帽以外の識別方法を併用していたかもしれません。  『トランプ派が暴動を起こす』と世界的に喧伝してまで、ディープ・ステート派がトランプ支持派を陥れようとする目的は明らかで、マス・メディアを含む既得権益のコングロマリットにとって、新参のトランプ支持派は秩序を壊す厄介な存在に他ならないからです。   はてさて、トランプの熱烈な支持者が民主主義の脅威なのでしょうか、それともチンケだけど世界を巻き込んでそんな下品なプロパガンダと工作をする者の方が民主主義の脅威なのでしょうか?   トランプの影響力の何割かは、マス・メディアを含むワシントン守旧勢力に反感を持つ人々から湧いてくるものであって、トランプを陥れても第二第三のトランプはまたきっと現れるでしょう。  日本のメディア各社はその辺をよく理解・思慮して、再びNHKまでがテレビ工作員に踊らされ、新型コロナの報道が疎かにならないよう願いたいものです。